野菜

こんにちは。

 

ついにできました。

 

 

サロンでの野菜の提供

10616152_1563354177227165_7772528802484571703_n

野菜ってサロンに関係あるの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、

colon:では

 

ヘッドスパ=頭皮状態をよくする=カラダの中から綺麗に。

 

という観点で取り組んでおりまして、お客様にお出しするお茶菓子もオーガニッククッキーだったり、カラダにやさしいものを提供したいと考えております。

 

 

ただし、マクロビオティックのような生活全体を変える必要がある本格的なものではなく、普段の生活にほんのちょっとだけカラダにいいことを取り入れませんか?というところであります。

 

僕もお肉大好きです。

 

ただお肉や脂を取りすぎた分はどこかでカラダにやさしい食事にしています。

これぐらいがいいのかなと個人的には思います。

 

 

自分自身30歳を過ぎてから今までなかった疲れやカラダの不調などがあり、食生活、睡眠時間、運動を見直すことで改善されてきました。

 

 

ヘッドスパから学んだことは、よい血流がカラダをよくすること、デトックスにつながること。

 

これにくわえてcolon:ではインナービューティーに少し着眼しております。

 

 

そしてこの度、まだまだ不定期ではありますが、農薬をほとんど使わないおいしい野菜の提供をさせていただくことになりました。

 

次の目標は

 

自分で野菜をつくること

 

です。

 

美容(ヘッドスパ)を通して皆様のカラダにとってよりよい情報をお伝えできるようにしていきます。

 

see you