[注目の]MeDis DNA 予防美容サービス[分析結果発表]

みなさんこんにちは。

 

今日のブログは先月やってみましたMeDis DNA 予防美容サービス結果発表をしたいと思います。

 

まぁだれも僕のDNAの解析なんぞに興味はないと思いますが、こんな感じですよーっていうのを書きたいと思いますw

 

あのブログから一ヶ月ほど。

 

若干やったことも忘れそうになっていましたが、届きました。

 

IMG_6527_2

 

こんなレポート怪しげな

 

 

さっそく見てみましょう。

 

今回は東大医科大学病院の三宅先生という方に分析していただきました。

 

大きく分けて二つの分析です。

 

IMG_6641

 

  • 肥満・代謝に関する分析
  • 美容・エイジングに関する分析

 

をしてもらいました。

IMG_6643

人間の体質はそれぞれ8個に分かれておりそのリスク型によって、食事や運動が変わってきます。

 

IMG_6644

田口は「エネルギー消費 リスク型」でした。

 

わかりやすくいうと、

「筋肉がつきにくく、冷え性でカロリー消費が低下し、太りやすい」

 

とのこと。

IMG_6646

三宅先生のアドバイスも。

 

目からうろこだったのが、食べる順番

IMG_6647

よく野菜→肉→ごはんのほうが体にいいなんていわれてそんな感じで食べていましたが、僕の体質は

 

タンパク質、すなわち、お肉を先に食べたほうがいいそうです。

 

肉→野菜→ごはん

 

の順番でした。

 

豆類なんかもいいそうです。

 

IMG_6648

 

エクササイズも書いてあったり。

最近ヨガマットをゲットしましたのでやってみたいと思います。

 

次に美容・エイジングに関する分析

IMG_6649

「コラーゲン分解&活性酸素 リスク型」

 

おっと。

 

コラーゲンを分解するのが人より早いのでシワができやすかったり、活性酸素の除去が苦手みたいで乾燥しやすいそうです。

 

こ、怖い。

 

IMG_6651

アドバイスも深刻っぽいです。

 

コラーゲンは5000mg〜10000mgの低分子コラーゲンドリンクで補給。

活性酸素は水素水でカバーなどをしていこうと思います。

 

おすすめの食事

 

IMG_6652

 

 

緑黄色野菜や果物なんかもちゃんと摂りたいですね。

 

 

 

最初の怪しい袋の中身がコレ

 

IMG_6654

 

サプリメントですね。

 

一ヶ月分入ってました。

IMG_6653

一粒づつの効果・効能もレポートに載ってました。

 

ちゃんと飲も。

 

サプリメントだけ別で注文できます。

 

個人的な感想としては

DNAの体質は一生変わらないので、早めに調べてもらって生活習慣の見直しをしたほうがいいなと思いました。

 

リアルに死ぬリスクが減る(延命できる)かなと。

そして単純におもしろい

 

口腔粘膜分析なので正確性は100%です

少しの時間とお金はかかりますけどね。

 

興味のある方はcolon:で実際のレポートもお見せします。

 

カラダ調べてみませんか?

 

see you

 

MeDis DNA 予防美容サービス  ¥28000(税別)