[やや閲覧注意]加齢臭と過酸化脂質

こんにちは。

 

 

みなさん加齢臭って聞いた事ありますよね?

 

ちょっと「ウッ」とくるあの匂い。

 

加齢臭は若い人にもあります。

 

年配の方だけではありません。

 

原因のひとつが「過酸化脂質」と言われております。

 

カサンカシシツってなんじゃ?

 

という方はこちら

 

colon:では頭皮の毛穴につまるカサンカシシツをヘッドスパにて除去しております。

 

最近女性の方の「頭皮が臭いんですor臭いって言われるんです」という悩みが多いです。

 

これは男子にも起こりうることなんですが、女性の方のほうが気にされていることが多いみたいです。

 

特に「夕方になったらニオイがする」、「ドライヤーの時にビックリするぐらい臭いニオイがする」というご相談が多いです。

 

「ハッ」っとされたそこのあなた。

 

実際の写真を見てましょう。

colon:ではマイクロスコープでお客様と一緒に頭皮状態を見させていただいております。

10922823_1594325104130072_4238275867015674545_n

 

このようなかんじで。

 

それでは拡大してみましょう。

 

(やや閲覧注意↓)

 

 

 

 

 

 

写真 4

 

写真 2

 

写真 3

写真 1-1

 

この根元付近に溜まっている白いのが諸悪の根源、カサンカシシツです。

 

当然ニオイがするものなので除去しなければいけません。

 

除去に必要なもの

・炭酸シャンプーまたはホホバオイル

・ヘッドスパ(頭皮マッサージ)

・お湯

 

普通のシャンプー剤ではなかなかとれないもの。それがカサンカシシツです。

 

歯医者さんで例えると「歯石」です。

 

頭皮をキレイにして加齢臭のない快適ライフを送りましょう。

 

除去後はこちら↓

写真 1-2

 

写真 2-2

写真 3-2

 

写真 4-1

頭皮の血行も良くなり、ツヤもでて健康な状態です。

一ヶ月半に一回のヘッドスパが理想の周期です。

 

気になるかたは是非一度ご来店ください。

 

see you