BULKHOMME in colon:

みなさんこんにちは。

今日は先日東京からcolon:に御来店いただきました、お客様のご紹介です。

 

colon:で取り扱いさせていただいてます、メンズスキンケア[BULKHOMME(バルクオム)]の野口社長とマネージャーの貫さんにお越しいただきました。

 

63edabe4c15e5a02ace7f832f004fa32-271x271

 

Takuya Noguchi

野口 卓也

Chief of BULK HOMME

世界一の男性美容会社へ。
1989年2月20日、東京生まれ仙台育ち。慶應義塾大学環境情報学部中退。ITベンチャー、飲食店の創業を経てすべて円満に退職し、化粧品事業に専念。
2013年4月2日、BULK HOMMEをスタート。
4児の父親。上の二人は妻の連れ子ですが、仲良く過ごしています。
趣味はマンガ、麻雀、キックボクシングです。

 

9cc97ba575f50b8f8283dad32b49fc51-271x271

Koichiro Nuki

貫 紘一朗

SM of BULK HOMME / SNS Manager of FLOWER GIFT STORY

1987年福岡県生まれ。東京大学理学部地球惑星物理学科卒業。

大学卒業後、一部上場のブライダル会社でウェディングプランナー、経営企画を経験。その後コンサルタントを経て、「本質的な男性スキンケアを広める」という理念に共感し、第二号社員としてBULK HOMMEへ入社。

本業のかたわら、「男子から女子への花贈り文化を創造する」ことをミッションにかかげる非営利団体FLOWER GIFT STORYにて、花贈りの素晴らしさを広める活動をしている。

世に広まっていない新たな考え、商品・サービスを広めることが生き甲斐。
趣味は、お酒を飲むこと、空を見ること、お花を贈ること。好きなお花はトルコギキョウ。

と、今までに僕がお会いしたことないような素晴らしいお二人でした。中学時代に女の子を初めて家に呼ぶような(リアルでは呼んだことありませんでしたが)緊張感もあり、とても楽しくさせていただきました。

貫さんにヘッドスパの施術をさせていただき、今後の美容界のお話などもさせていただきました。

残念ながら野口さんはお時間の関係上、先にお帰りになりましたが、是非次回来阪の際はお越しくださいとお伝えさせていただきました。

こんなお言葉も…

IMG_7554

IMG_7555

嬉しすぎる。

BULKHOMMEとの出会いは東京の有名美容師の方がツイッターでのぐたくさん(野口さんのニックネーム)のことを書かれているのを見て、BULKHOMMEを知り、自分自身で使用感が気に入り、現在colon:でお客様にもご使用いただいてるという経緯があります。

僕はレスポンスが早いのが好きで、BULKHOMMEは本当に返信も早く、こういうところがちゃんとしているんだなと感じ、お取り引きをさせていただいてます。

製品がよくても中の人が「イマイチ」ならば契約もしません。

それだけcolon:で継続して取り扱うモノには厳選しております。

今回実際にお会いできるお時間をいただき、新たな道が開けました。

IMG_7545

野口さん、貫さんありがとうございました!

see you