二ヶ月ぶりのブログを書いてみる

こんばんはー。 田口です。

 

気づけば3/12のエントリー、

頭皮乾燥の大敵 [フケ]と闘ってみた。

 

から2ヶ月も経っているではないかっ!

 

なんということだ。。。

 

いやー、「忙しい」って言葉は嫌いなんですけど、時間が作れないって

 

本当ダメ男です(反省

 

しかしこの二ヶ月で色々ネタも仕込んだのでちょいちょい明日から更新していきたいと思います。

 

とりあえず3/16から9日間お休みをいただいて行ってきた、ボリビア・ウユニ塩湖から何枚か写真を載せさせていただいて今日のブログは終わりますー。

IMG_7938 これがウユニ塩湖。水が鏡のように張っていて空を映す。

 

IMG_7931   標高4000mの青空。

 

IMG_7950   夕暮れウユニ。

 

IMG_8049_2   BULK HOMMEパーカーと共に。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   嫁を食べる(進撃の巨人風)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA FB、Instagramでかなりのイイね!をいただいた一枚。

 

see you