気づいたら70000キロカロリー消費してた件。

みなさんこんにちは!

 

いろはすトマトをのみながらブログ更新です♪

 

今日は… コレ。

【田口のブログ】糖質制限&ファスティングをやってみた

IMG_7525_2 IMG_7525_2

これは…

 

自由の女神を侮辱してますねw

 

ダイエットチャレンジ前はこんなお腹でした笑

 

このチャレンジで8キロ減。

 

ここからさらに一ヶ月後2キロ減。

 

現在リバウンド日によって500gぐらい。

 

切実に「炭水化物は嗜好品」と思います。

    で、1キロの脂肪を落とすためには7000kcal必要なんですよね。

 

合計10キロ減=70000kcal消費完了というわけです。

人間やればできるんです。

自分を甘やかしたら太ります。

育毛も一緒です。

腹くくりましょうよ。

 病気になるリスクも減るし、なにより体が楽。

ここからは筋トレを継続していきたいと思います。

 

ライザップ不要。

 

see you