男性だけではなく女性の方の薄毛の悩みにも取り組んでみる。

去年アップした記事ですが、よく読まれている記事なのでもう一度書かせていただきました。

最近、女性のお客様から

  • 「髪がよく抜ける」
  • 「昔に比べて髪が細くなってペタッとする」
  • 「頭皮がピリピリするときがある」

 

などのお悩みを聞きます。

 

colon:では男性のAGAのお悩みだけではなく、女性の頭皮・髪のお悩みも改善していきます。

_DSC1246

 

大半の方がお家でのシャンプーの仕方を変えていただくことで改善されることが多いです。

シャンプーっていつ、誰に教えてもらいましたか?

お父さん?

お母さん?

先生?

 

「気づいたらシャンプーという作業をしていた」

という方が多いのではないでしょうか?

 

実は子供の頃からのシャンプーの仕方が原因で頭皮を傷めてしまっているかたもいらっしゃいます。

 

もう子供じゃありませんよね?笑

シャンプーハットとか懐かしいですねw


 

colon:では徹底的にシャンプーの洗い方からタオルでの拭き方、乾かし方までレクチャーさせていただきます!

_DSC1243


 

みなさん顔は泡をたっぷりつけて柔らかく洗うのになぜ頭皮はゴシゴシ洗うのでしょうか?

 

「女性は顔が命」

 

だけではありません。

ご自身に合ってないシャンプーをしていると頭皮から老化スピードが増していきます。

 

おひとりおひとりに合ったシャンプーの方法「毎日の作業」ではなく「毎日の美容タイム」に変えてみませんか?

 

女性の方も通常の美容室では相談できない頭皮の悩みをぜひさらけだしてください♪

 

綺麗の第一歩を一緒に踏み出しましょう!!

 

メニューはこちらからご覧ください。

see you