OKAYAMA!!!

 

OKINAWA!!!

と勘違いしそうですが、

OKAYAMA!!!

岡山です。

 

わたくし、昨年岡山出身の方と結婚させていただきまして、晴れて岡山人になりつつあります。

 

岡山といっても広くて、奥さんの実家は美作市というところにあります。

 

 

大阪からはバスで約3時間ほどで着きます。

 

先日男子を集めて小旅行に行ってまいりました。

温泉で有名な湯郷というところがあり、温泉のあとはコレ。

IMG_8985

奥さんの友達の「みっちゃん」に教えてもらった

ホルモン焼きうどんの店「しんかい」

IMG_8984

IMG_8981

IMG_8937

IMG_8958

笑顔でこぼすw

かなりウマーでした。

 

からの奥さんの実家でBBQ。

IMG_8975

 

地元の方に野菜をもらってそのまま焼いて食べるという贅沢さ。

FullSizeRender-4

 

 

田舎ならではです。

 

で、このあとホタルを見に行ったのですが…

 

iPhoneに映らず。。

 

本気で来年ホタルツアーを敢行しようと思いますw

 

それぐらいホタルの量が半端なくてヤバかったです。

 

一緒に行った田中くん曰く

 

「夜空の星がそのまま落ちてきたみたいだね(ドヤッ)」

 

だそうです。

 

 

 

また来年。

 

see you