colon:のTwitter凍結事件

 

6/27(土)

いつものようにLINEを見てみるとハイパーメディアクリエイターのS君からこんなメッセージが。

 

スクリーンショット 2015-06-30 14.42.43

ファッ?!

 

と思いTwitterを開いてみると

IMG_9084

IMG_9086

IMG_9085 FullSizeRender

ホントに凍結されてました…。

 

スクリーンショット 2015-06-30 14.39.49

凍結されるとツイートもできないし、フォロワーの方々も消えてしまうのでかなり慌てましたよね。

ガイドラインにしたがってTwitter社に連絡。

するとすぐこんなメールが

スクリーンショット 2015-06-30 14.34.53

恐る恐る「凍結解除お願いします…」と返信。

(えっ俺なんか変な投稿したっけ?ドキドキ…と思いながら)

すると

スクリーンショット 2015-06-30 14.35.22

はい焦ったー!よかったー!!

ビビらせんじゃねーよまったく…(ドキドキ)

原因はTwitter社のスパムに対しての誤凍結でした。

最近多いみたいですね。。

これからも清く正しくツイートします。

see you