NEWシャンプー出ます。

 

 

実は来月、今までにないようなシャンプーがcolon:にやってきます。

 

今までにない理由

 

・シャンプーなのに泡立てる必要がない

・カラー後の毛髪に残った過酸化水素をカタラーゼ酵素が分解してくれる

・コストが安い(市販のノンシリコンシャンプーなどより低価格)

 

というのが主なところです。

colon:のシャンプーに対する考えとマッチするところもあり、今回導入をすることに決まりました。

 

そしてトリートメント効果もあるという夢のようなシャンプーなのです。

 

見た目はこんなかんじです。

 

11665575_821531081267543_239767603711292983_n

 

カラフルー!w

 

で、肝心の香り

バニラ

ストロベリー

 

「甘いんじゃないの?」なんてお声もいただきそうですが、これが意外とシャンプーやヘッドスパのリラックスタイムに合うんです。

 

これにアロマオイル(ミント、メリッサetc)をMIXした時にはもう…!

 

colon:に今までなかった風が吹き荒れそうです。

 

そして…

これを製造しているのが「あの」2470や1000zで有名なオーデパブリックなので、期待値がかなりあがりますね。

IMG_9134

1000zの勢いも止まりません。

 

NEWシャンプーぜひ一度お試しくださいませ。

 

see you