福岡というグルメシティー前編

 

雨ですね。

 

今日は先日訪れた福岡で食べたモノのお話です。

 

新大阪から新幹線で2時間半ほどで着いちゃう福岡。

 

まずはこれですね。

 

うどん。

IMG_9218

博多というとラーメンと想像すると思いますが、うどんも中々。

 

お次は柳川に行ってウナギ。

IMG_9223

 

地元で有名な「富松うなぎ屋」

IMG_9229

「鯉のあらい」と

IMG_9226

「骨せんべい」からの

IMG_9231

うなぎせいろ(特上)¥3000

 

安い。

IMG_9224

 

子猫も骨せんべい食べてましたw

 

 

そして1日目最後は久留米の「丸星ラーメン」

 

IMG_9247

IMG_9248

ラーメンが一杯¥400というコスパの高さ。

IMG_9249

いうまでもなくうまかったです。

 

後編につづく

福岡というグルメシティー前編

 

雨ですね。

 

今日は先日訪れた福岡で食べたモノのお話です。

 

新大阪から新幹線で2時間半ほどで着いちゃう福岡。

 

まずはこれですね。

 

うどん。

IMG_9218

博多というとラーメンと想像すると思いますが、うどんも中々。

 

お次は柳川に行ってウナギ。

IMG_9223

 

地元で有名な「富松うなぎ屋」

IMG_9229

「鯉のあらい」と

IMG_9226

「骨せんべい」からの

IMG_9231

うなぎせいろ(特上)¥3000

 

安い。

IMG_9224

 

子猫も骨せんべい食べてましたw

 

 

そして1日目最後は久留米の「丸星ラーメン」

 

IMG_9247

IMG_9248

ラーメンが一杯¥400というコスパの高さ。

IMG_9249

いうまでもなくうまかったです。

 

後編につづく