【六穀豊穣】を使って晩御飯をつくってみた

 

こんにちは。

前回はカレーを作ってみたので、今回は和食を作ってみました。

IMG_9395

白米にはやはりコレを混ぜました。

IMG_8950

colon:ではおなじみの【六穀豊穣】です。

IMG_9071

一合につき大さじ一杯入れて通常通り炊飯します。

IMG_9078

もちもちっとした食感がクセになります。

中でも注目なのが、配合されているアマランサスとキヌア。

これが白米に比べて食物繊維が8倍、カルシウムが30倍(!)、鉄分が50倍(!)という優れものなんです。

「健康は食から」

 

最近、腹痛知らずの田口でした。

see you

【六穀豊穣】を使って晩御飯をつくってみた

 

こんにちは。

前回はカレーを作ってみたので、今回は和食を作ってみました。

IMG_9395

白米にはやはりコレを混ぜました。

IMG_8950

colon:ではおなじみの【六穀豊穣】です。

IMG_9071

一合につき大さじ一杯入れて通常通り炊飯します。

IMG_9078

もちもちっとした食感がクセになります。

中でも注目なのが、配合されているアマランサスとキヌア。

これが白米に比べて食物繊維が8倍、カルシウムが30倍(!)、鉄分が50倍(!)という優れものなんです。

「健康は食から」

 

最近、腹痛知らずの田口でした。

see you