【ゆるブロ】田口の最近買ったもの

 

みなさんこんにちは。

12月ですね。

 

最近めったに買わないものを買ってみました。

 

それが「手帳」

 

デジタルなものが普及してスケジュールもそっちで管理していましたが、

 

なんか

 

「記憶を残しておきたいな」

 

なんてふと思い、探したのがコレ。

 

ほぼ日手帳

スクリーンショット 2015-12-08 17.23.59

http://www.1101.com/store/techo/

前から気になっていたのですが、毎日書けてしかも使いやすい。

そして決め手はコレでした。

スクリーンショット 2015-12-08 17.28.25

 

往年の名作RPG「MOTHER2」仕様!!!

 

来年からは毎日色々なことを手帳に記していきたいと思います。

 

 

see you

 

 

 

【ゆるブロ】田口の最近買ったもの

 

みなさんこんにちは。

12月ですね。

 

最近めったに買わないものを買ってみました。

 

それが「手帳」

 

デジタルなものが普及してスケジュールもそっちで管理していましたが、

 

なんか

 

「記憶を残しておきたいな」

 

なんてふと思い、探したのがコレ。

 

ほぼ日手帳

スクリーンショット 2015-12-08 17.23.59

http://www.1101.com/store/techo/

前から気になっていたのですが、毎日書けてしかも使いやすい。

そして決め手はコレでした。

スクリーンショット 2015-12-08 17.28.25

 

往年の名作RPG「MOTHER2」仕様!!!

 

来年からは毎日色々なことを手帳に記していきたいと思います。

 

 

see you