ラーメンとヘッドスパ

 

こんばんは。

みなさんはお店でラーメンを食べたことはありますか?

そうですね。ほとんどの方が食べたことがあると思います。

IMG_0010

 

画像はcolon:の近くにある「天四郎」のチャーシュー麺です。

 

僕はルーツが福岡なのでとんこつ系のラーメンが好きなのですが、お店によっては「麺の固さ」が選べますよね。

 

調べてみると意外といろんな種類がありました!

・粉落とし(湯気通し)(生)

・ハリガネ

・バリカタ

・カタ

・普通

・ヤワ

・バリヤワ

まさに麺の茹で加減で食感や味も変わることでしょう。

 

で、何が言いたいのかと申しますと…

 

麺の茹で加減=ヘッドスパの力加減

という具合にヘッドスパも力加減をセレクトしていただけるというわけです。

・今日はしっかり揉んでほしい(バリカタ)

・抜歯したばかりでちょっといたいからゆるめで(ヤワ)

・う〜ん…わからないから田口におまかせっ!

などご希望に合わせた施術を心がけております。

お気軽に今日の気分や頭皮の状態を教えてください。

一緒にあなただけのカスタムヘッドスパをつくりましょう!!

see you