【男性必見】ホワイトデーのお返しを女性のタイプ別でセレクトしてみました。

こんにちは。

colon:です。

3/14はホワイトデーですね。

そう。

世の男性はこの日までバレンタインのお返しをどうしようか悩みます。

 

で、今回はそんな貴方にcolon:でセレクトしているアイテムからお返しにオススメのものを女性のタイプ別にご紹介したいと思います。

そして義理チョコ対策でプチプライスのものを集めました。

是非ご覧ください。

 

【キャリアウーマン系女子の場合】

_prw_OI1fl_j6ka4GOJ

30代後半から40代後半の情熱を傾けられる職業に就き、仕事もプライベートも充実している独身の女性。このタイプの女性には日頃疲れたカラダを癒してくれるヒマラヤ岩塩配合のレドックスソルト(入浴剤)がマスト。心もカラダもリフレッシュしてもらいましょう。

IMG_1225

 

【クリエーター系女子の場合】

柴咲コウ

クリエイティブな職業柄、精神的に疲れていることもしばしば。お仕事をしながらリフレッシュできるハーブティーなどはいかがでしょうか?このタイプの女子は知らない情報や知識に飢えているので、一緒にハーブの効果も伝えると喜ばれます。

IMG_1221

【恋多き系女子の場合】

巻頭インタビュー05_2

男性に惚れやすい、恋愛体質の女性のタイプ。バレンタインのチョコも多くの男性に配ってるのがこのタイプです。そんな女性にはギャップを狙って腸内環境を良くしてくれる2470はいかがでしょうか?いつももらい慣れた高級なお返しより便秘を解消してくれるアイテムを返さない手はありません。「この人いいかも」と思わせたら貴方の勝ちです。

IMG_1223

 

【友達系女子の場合】

BNg-xhNCAAEao1F

 

いわゆる女友達ですね。完全に義理チョコだとわかってても返さないのはうしろめたい。そんなタイプの女性には健康志向の六穀豊穣はいかがでしょうか?義理返しとはわかってても、もらった女性は「私の健康に気を使ってくれたのね!嬉しい!」となるはずです。もしかしたらまた貴方に義理おにぎりを作ってくれるかもしれません。無難なお返しにどうぞ。

IMG_1224

 

 

 

…いかがでしたでしょうか?

これ以外のモノでも貴方がじっくり考えたモノなら女性に喜んでいただけるはず!

男性の皆さん、頑張りましょう。

 

see you

 

※タイプ別の女性の画像は独断と偏見によるものです。苦情は受け付けませんのであしからず。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です