本日リニューアルしたもの

こんにちは。

マンツーマンヘッドスパサロンcolon:の田口です。

今日はいいお天気ですね。

本日colon:ではあるものをリニューアルしました。

それは

IMG_1681

ホットタオル用のタオル

IMG_1676

仕上げのときに着けさせていただくクロスです。

http://kenichitaguchi.com/item

タオルにはこだわっているのですが、今回見直したのはカラーの後のヘッドスパで使うタオルです。

従来はカラーで使っているタオルをそのままホットタオルにも使っていたのですが、カラー剤の影響でアルカリ剤独特のツンとした匂いがかすかにありました。

アロマオイルをつけても気になったので、今回カラーホットタオル専用のタオルをご用意しました。

ニオイって本当に大事なので、誰が来られてもいいニオイにしておきたいんですよね。

で、もう一つがクロスです。

IMG_1679

こちらもほころんでたり、マジックテープが劣化してきていたのでリニューアル。

ちなみにあたりまえの話ですが男性用と女性用で分けてます。

こういったことにもアンテナをしっかりはってサービスを追求していきます。

see you

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です